

P4アニメPV11弾&アンサイクロペディア&温泉ノゾき見大作戦



 ペルソナ4のアニメーションPVも、もう11まで出ているんだね。

主人公の「これから ここで一年、か。」の声、キャラクターに合っているね。

 ドラマCD、積んでる状態だから、まだ聞いてないんだよなぁ。

↓は、動画内の英文。翻訳サイトで、翻訳した後の文章は意味不明だった。

sky´s the limit shihoko Hirata

glaciers of ideas importing to my friends exporting
to the next keeping it open no we want closing

even can be dope and without doughs our thoughts and
act of thinking is terrible to stop no one can stop

we just wanna change up not drop copy and paste?
and my crew can rock it like uprock life is tedious
if it ain´t flowing constant defaulting?

put my courage begin showing keep going that´s yeah
the way we wanna live



このPVの歌は
オープニングテーマである「Sky's the Limit」。平田志穂子さんが歌っているらしい。

エンディングテーマは「Beauty of Destiny」というらしい。


 運動部の一条、長瀬、マネージャーの海老原、ミツオが出たのは意外。

運動部とミツオはカットするかと思っていた。ボイドクエストあるのかな。

 キャラクターのシャドウ達、とても動くね。雪子、りせの動作良いね。完ニが気持ち悪い。

イザナギの手を伸ばす動作(ジオ?)、ジライヤの宙返り(ガル?)、カッコいいね。


 主人公、陽介と千枝、結構身長差あるな。

暗い部屋で頭、抱えてるのが誰か分からない。足立っぽく見える。ゲームと違うオリジナルキャラで、ゲームと違うかな。

予想だけど、堂島(遼太郎)の妻を轢逃げした犯人だったりして。

 PVで出てきたペルソナはイザナギ、ジライヤ、トモエ、コノハナサクヤ、タケミカヅチ、ヒミコ

キントキドウジとスクナヒコナは出ないのか。


 もしかして、クマのペルソナ覚醒カットなのか?直斗は出ないのか?

直斗は2期に期待できる。しかし、りせの時にクマがペルソナに覚醒しないと、もう機会はないのではないか。


 他に気になったのは、イゴールさんの声優は?生田目がいない?ガソリンスタンドのらっしゃーせーは?

カップ麺の下りやってほしい(「ちょっ…一口って言ったで…ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!! 」)。


 アンサイクロペディアもどうぞ。ネタは多いが、ゲーム中の事実に基づいて、ネタ文章を書いているらしく、感心する。

アトラス系のソフトについて、多く書いてあるので検索してみると良いよ。

ジョーク的な扱いなので、笑って流すのが吉。


ジョークといえば、こんなのもあったね。


私もまた、温泉ノゾき見大作戦に踊らされた一人であった…




デビルサバイバー2 特典 伊藤賢治★アトラスサウンドチーム★スペシャルサウンドトラック(仮称)付き


昨日、デビルサバイバー2発売。

全然気づかなかった。キャラクター全員の名前が分かったね。ツイッターのアイコンも全員分、あった。


ランキングに参加中です。御協力お願いいたします。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
blog Ranking





フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

テーマ : 女神転生・ペルソナ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いもーたる

Author:いもーたる
アトラスのゲーム、小説、漫画、動画を好む。ニコニコ動画もよく見ます。最近はPixivにイラストを上げるようになりました。

pixiv
お気に入り用ボタン
カウンター
検索フォーム
リンク
【アトラスのシビアさがたまらない】バナー このブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集中です。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
blog Ranking
問い合わせなど
