スポンサーサイト


【ニコニコ動画】兄貴達がペルソナ4を実況プレイ【紹介】



兄貴達がペルソナ4を実況プレイ

 兄貴ネタで、ペルソナ4の実況プレイ。この実況思いついた理由、完二が原因なんじゃないかな。

現在part5まで進んでいる。

 ペルソナ4はプレイ&クリア済。既クリアでも十分に楽しめた。

台詞改編やスキップはpart5までないので、未プレイの人でも楽しめるはず。


個人的に笑いのツボだったのは

菜々子が堂島遼太郎を叩く音がケツドラムなのと、夢の中で扉を開く時に「Boy next door」という発言。

後、揃って「Yes,sir!」というのも噴き出したなぁ。

冷蔵庫のチャーハンで、誤っていいえを選択した後、食べられなくなったのも受けた。

 ペルソナ4をプレイした人なら、

セーブしないで、冷蔵庫確認→誤って「いいえ」を選択→再び、冷蔵庫確認→選択肢消滅

の流れはあるんじゃないかな。

私は冷蔵庫の中身がの時に「いいえ」を選択→セーブ→冷蔵庫確認→選択肢消滅
だったよ。

 動画内では、主人公に吹き出しつける職人も素晴らしかった。


ランキングに参加中です。御協力お願いいたします。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
blog Ranking






フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いもーたる

Author:いもーたる
アトラスのゲーム、小説、漫画、動画を好む。ニコニコ動画もよく見ます。最近はPixivにイラストを上げるようになりました。

pixiv
お気に入り用ボタン
カウンター
検索フォーム
リンク
【アトラスのシビアさがたまらない】バナー このブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集中です。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
blog Ranking
問い合わせなど
