スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト 31話更新

葛葉ライドウ対コドクノマレビト 公式サイト 画像

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト 31話更新


 今回、世界を救うため、串蛇(供倶璃媛)が、命と引き換えに?自分の霊力を解放したね。

出現したのは、アメノオハバリという神。

眼の隠れたキャラ良いなぁ。ただ性別不詳。供倶璃媛を依り代にしてるから、女性に見えるのかな?


アメノオハバリ

【アメノオハバリ】という名前に聞き覚えがなく、ゲームに出てない神かと思った。


 しかし、漢字で書くと、天之尾羽張

イザナギがカグツチを切ったときの十拳剣の名前。アバドン王で剣として出ている。


 天之尾羽張の性能は、攻撃力305 +HP20力5 電撃高揚

十拳剣は十束剣とも呼ばれる。十束剣は天之尾羽張を強化してできる。

 十束剣の性能は攻撃力350 +HP30力6 耐物理

物語終盤に相応しい強い武器だね。


 過去の回想では、供倶璃媛の血を飲むと悪魔化することが分かった。

ネコマタの白菊はこうしてできたんだね。星命のつくった丸薬と同じ効果。

しかし、即効性がある、中毒性がない、精神への悪影響が無いなど、かなり優秀。

 猫が飲んだら、ネコマタ。人が飲んだら、個人の精神性によって悪魔化する悪魔が変わるのかな。


ランキングに参加中です。御協力お願いいたします。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
blog Ranking





フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いもーたる

Author:いもーたる
アトラスのゲーム、小説、漫画、動画を好む。ニコニコ動画もよく見ます。最近はPixivにイラストを上げるようになりました。

pixiv
お気に入り用ボタン
カウンター
検索フォーム
リンク
【アトラスのシビアさがたまらない】バナー このブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集中です。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
blog Ranking
問い合わせなど
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。