

【PC版】真・女神転生プレイ日記37(ニュートラルルート最終回)

 真・女神転生プレイ日記は、今回が最終回。

クリスマスに因んだイベントとかがあったら、そっちを更新していたと思うよ。

 カテドラルを上り、ウリエル、ガブリエル、ラファエルを撃破。

ニュートラルルート:ロウヒーローと戦闘前会話①ニュートラルルート:ロウヒーローと戦闘前会話②
ニュートラルルート:ロウヒーローと戦闘前会話③ニュートラルルート:ロウヒーローと戦闘前会話④
ニュートラルルート:ロウヒーローと戦闘前会話⑤

ミカエル前の、ロウヒーローと会話&戦闘。


ロウヒーローの言葉は、主人公が選んだ道を悲しんでいるのが分かる。

カオスヒーローもいつかはカオスを選択すると信じていた。

友人を倒していくニュートラルルートは心が痛むね。

ニュートラルルート:ロウヒーローと戦闘後会話①ニュートラルルート:ロウヒーローと戦闘後会話②

ロウヒーローの撃破後の会話は、カオスルートと変わらなかった。

ニュートラルルート:ミカエルと戦闘前会話①ニュートラルルート:ミカエルと戦闘前会話②

 ロウヒーローを倒した先で、ミカエルと会話&戦闘。

ニュートラルルート:ミカエルと戦闘前会話③ニュートラルルート:ミカエルと戦闘前会話④


ミカエルも会話が変わらないと思いきや、文章が追加されていた。

ヒロインの防具が弱いせいで、かなり苦戦した。
ニュートラルルート:ミカエルと戦闘後会話

ニュートラルルートは倒すボスの数が多いので、レベルが一番高くなった。ステータスは↓
ニュートラルルート:ラスボス後のヒーローステータスニュートラルルート:ラスボス後のヒロインステータス


ミカエル撃破後、通路を進み、太上老君との会話でエンディング。
ニュートラルルートエンディング①ニュートラルルートエンディング②
ニュートラルルートエンディング③ニュートラルルートエンディング④
ニュートラルルートエンディング⑤ニュートラルルートエンディング⑥
ニュートラルルートエンディング⑦ニュートラルルートエンディング⑧

この後は、スタッフロールとなる。最後は全ルート共通ヒロインの言葉でEND。

 エンディングはかなり感慨深いものがあるね。見てくださった方、本当にありがとう。

初めてのプレイ日記ということで、手さぐりな感は否めなかったよ。

反省としては、復興後の街でアイテムを取らなかったこと、および
ご立派様ことマーラ
を合体で作るか、エンカウントしなかったことかな。

プレイ日記を見てくださった方、本当にありがとうございました。


ランキングに参加中です。御協力お願いいたします。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
blog Ranking





フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

いもーたる

Author:いもーたる
アトラスのゲーム、小説、漫画、動画を好む。ニコニコ動画もよく見ます。最近はPixivにイラストを上げるようになりました。

pixiv
お気に入り用ボタン
カウンター
検索フォーム
リンク
【アトラスのシビアさがたまらない】バナー このブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集中です。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
blog Ranking
問い合わせなど
