スポンサーサイト


【魔剣爻イラスト】三業会 三十二卦クロウ(CA版)

【魔剣爻イラスト】三業会 三十二卦クロウ(CA版)

 新年、明けましておめでとうございます。

やはり、敬語の方が文章、書きやすいですね。今年から、敬語でいきます。

CAはキャピンアテンダントの略。要するにスチュワーデスの事です。

 魔剣爻でツボに嵌った敵キャラなので、描いてみました。

仮面付けて、尻出している敵の状態より、キャピンアテンダントの状態にグッときました。

声優が誰か分かりませんが、声も綺麗でいいですね。

 攻略本によると、
女のイマージュを注入されて女性化した男という説
もあるそうです。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

 キャピンアテンダントと言えば、年末の笑ってはいけない空港24時

途中まで見ました。

 メンバー全員が参加になってから、仕掛けがぬるいというか、しつこさが足りないかな?と感じていました。

しかし、今回仕掛けが中々にえげつないですね。かなり満足しました。

 後、撮り溜めしていたアニメ:UN-GO、見終えました。

OP、EDの色彩が綺麗で素敵です。後、主要キャラだけでなく、モブのキャラクターも魅力的。

ストーリーでは、推理も練り込まれてて、良かったです。しかし過去編が映画館というのが残念ですね。

DVD or ブルーレイで借りることになりそうです。

ランキングに参加中です。御協力お願いいたします。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
blog Ranking





フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いもーたる

Author:いもーたる
アトラスのゲーム、小説、漫画、動画を好む。ニコニコ動画もよく見ます。最近はPixivにイラストを上げるようになりました。

pixiv
お気に入り用ボタン
カウンター
検索フォーム
リンク
【アトラスのシビアさがたまらない】バナー このブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集中です。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
blog Ranking
問い合わせなど
