スポンサーサイト


『俺の屍を超えてゆけ』がPSPに移植

z8p_bor.jpg

『俺の屍を超えてゆけ』がPSPに移植

 アトラスとは関係ないけれど、やりこんだゲームが移植されると嬉しいなぁ。

ただ携帯ゲーム機は持っていないから、悔しいというか口惜しい感じもある。

 PSP版では、探索中に難易度変更できるのかな?移動時に難易度を簡単の方にして、敵と戦う時だけ難しいにするとか便利だったなあ。

 薙刀の通常攻撃が一列攻撃で強かった。モヒカンの子どもが生まれた時はシュールだったなぁ。



 後、花という歌がすごく良い。このゲームにすごい合っている。このアルバムにも入っているよ。

公式サイト(PSP版)はこちら。花を聞けるので、是非どうぞ!

ランキングに参加中です。御協力お願いいたします。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いもーたる

Author:いもーたる
アトラスのゲーム、小説、漫画、動画を好む。ニコニコ動画もよく見ます。最近はPixivにイラストを上げるようになりました。

pixiv
お気に入り用ボタン
カウンター
検索フォーム
リンク
【アトラスのシビアさがたまらない】バナー このブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集中です。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
blog Ranking
問い合わせなど
