【MUGEN】番町がMUGEN入り【ペルソナ4】



 ペルソナ4主人公こと、番町がMUGENで製作されているよ。アトラス系のキャラクターが増えてくるのは嬉しいね。

 1moreのシステムとか、ペルソナの魔法のマハ(全体)化、ハイパーカウンタ、ピクシーのディア回復とか、かなり凝っているなぁ。

 ぺルソナ4のアニメが出たら、更に素材が増えるね。

 MUGENのキャラクターは、かなり細部までこだわっていて、製作者さんの根気や思い入れが感じられ、尊敬するよ。

 この動画の最後に、ペルソナ3主人公と闘ったり、タッグを組んで、人修羅&ライドウと闘ったりするのも、アトラスファンとしては、かなり燃えるね。


 久しぶりにMUGENのライドウを見たけれど、前に見たよりも洗練されてきてる。作者さんには頭が下がるよ。


ランキングに参加中です。御協力お願いいたします。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
blog Ranking






テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MUGENは昔ハマってましたww
トナメとか未だに見たりしてますしw

アニメ化ニヤニヤしちゃいますねー

Re: No title

> MUGENは昔ハマってましたww
> トナメとか未だに見たりしてますしw
>
> アニメ化ニヤニヤしちゃいますねー

私は最近、ランキングに入ったMUGENトーナメントを見終わりました。

ゴルゴの射撃で、人修羅が落ちたのが悲しいやら悔しいやらで。
食いしばりしてるのに、負け判定が出たのが納得行かなかったなぁ。

 アニメ化は楽しみで、ニヤニヤしますね。Persona-trinity soul-の方は
展開が鬱だったし、P4主人公の恵まれっぷりで払拭してほしいものです。
プロフィール

いもーたる

Author:いもーたる
アトラスのゲーム、小説、漫画、動画を好む。ニコニコ動画もよく見ます。最近はPixivにイラストを上げるようになりました。

pixiv
お気に入り用ボタン
カウンター
検索フォーム
リンク
【アトラスのシビアさがたまらない】バナー このブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集中です。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【人気商品】
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
blog Ranking
問い合わせなど