スポンサーサイト


【二次創作】バナー&ヒホ修羅イラスト【イラスト】

 一応、バナーが完成したよ。

【アトラスのシビアさがたまらない】バナー

 本当は、バナー画像の大きさ一杯にイラストを使いたかったんだけど、大きい画像だからうまく行かなかった。

左の人修羅は、プロフィール用のイラストを縮小したもの。


右のヒホ修羅は、タイトルバナーで使えないかと描いたイラストを縮小した。元のイラストは↓
ヒホ修羅、二色

クリックすると、元の大きさになるよ。

靴はちゃんと、人修羅のスニーカーを見ながら描いたよ。

帽子、無いと少し分かり難いかな。中々、髪型難しい・・・


ジャックフロスト系で、頭を覆う被り物をしてないのは、

キングフロストヒホ子ちゃん(ペルソナ異聞録)くらいかな。

 今回、アップする際、調べてみたらヒホ修羅を思いついた人、いるね。

私が思いついたのは↓で、


①フロスエースを見て、カッコいいと思う

②そういえば、最近、プロフィール用に人修羅の絵を描いていたなぁ。

葛葉ライホーいるし、ヒホ修羅とかどうかな。

という感じで思いついたよ。


 他にも、カオスヒーホーとかロウヒーホーとか思いついたけれど、カオスヒーホーの時点で断念。

正面で、口元隠すキャラクターは描くの難しい。


ランキングに参加中です。御協力お願いいたします。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
blog Ranking






スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いもーたる

Author:いもーたる
アトラスのゲーム、小説、漫画、動画を好む。ニコニコ動画もよく見ます。最近はPixivにイラストを上げるようになりました。

pixiv
お気に入り用ボタン
カウンター
検索フォーム
リンク
【アトラスのシビアさがたまらない】バナー このブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集中です。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
blog Ranking
問い合わせなど
